acfACFスタイルガイド
INTERVIEW 233学部学部長編
先生方の意外な一面を紹介
写真左から
経営学部 舩木恵一先生 / 人間健康学部 丸岡利則先生 / 教育学部 後藤永子先生
見出しh3見出しh3見出しh3見出しh3見出しh3見出しh3
見出しh4見出しh4見出しh4見出しh4
見出しh5見出しh5見出しh5見出しh5見出しh5
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキス
改行はshift+enterで
本文テキスト(中央揃え)本文テキスト(中央揃え)本文テキスト(中央揃え)本文テキスト(中央揃え)本文テキスト(中央揃え)本文テキスト(中央揃え)本文テキスト(中央揃え)本文テキスト(中央揃え)
本文テキスト(右揃え)本文テキスト(右揃え)本文テキスト(右揃え)本文テキスト(右揃え)本文テキスト(右揃え)本文テキスト(右揃え)本文テキスト(右揃え)本文本文テキスト(右揃え)本文テキスト(右揃え)本文テキスト(右揃え)
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文中テキストリンク文章中の場合は下線が付きます本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
#E35555 赤文字テキスト赤文字テキスト赤文字テキスト赤文字テキスト赤文字テキスト
#999999 注釈テキスト赤文字テキスト赤文字テキスト赤文字テキスト赤文字テキスト強調テキスト- dl dd dt
- dl dd dt本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
Q見出しふきだし
Q見出しふきだし
見出しh5見出しh5見出しh5見出しh5見出しh5
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px
- 名前
- 本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px本文サイズ16px行間36px
- 開催日時
- 2018年9月15日(土) 18時45分~(受付18時30分~)
- 総合司会
- 山中章子さん(フジテレビアナウンサー、東邦高校OG)
科目 | 決算額 | 備考 |
---|---|---|
会費収入 | 15,375,000 | (会費)経営学部662名、人間学部517名、教育学部293名(入会金)1年418名 |
合計 | 24,285,318 |
- 国家行政コース
- 地方行政コース
- 警察官コース
- 消防士コース
- 保育職コース
- 小学校教員コース
- 保健体育コース
【学生へのクレド】
- 原石は宝石
- 多様な視点と可能性を共に見つける多様な視点と可能性を共に見つける多様な視点と可能性を共に見つける
- 成長実感の提供
【学生へのクレド】
- 原石は宝石
- 多様な視点と可能性を共に見つける
- 成長実感の提供
【学生へのクレド】
- 原石は宝石
- 多様な視点と可能性を共に見つける
- 成長実感の提供
- 原石は宝石
- 多様な視点と可能性を共に見つける
- 成長実感の提供
- 成長実感の提供
- 多様な視点と可能性を共に見つける
- 原石は宝石
モーダルテスト
テストです。
テストです。
テスト2
- テスト
- ダミーテキスト